感想第3回。


 ひとまず、アインクラッド編は80層までクリア。

 キリトは117レベルくらいで、アスナ達も全員110以上(クラインも含め)なので、そんなに苦労しないね。

 ボス戦のパートナーも、インフィニティ・モーメントの時と同様にしてみました(笑)


 ただここからはフリーなので、ストレアを使うのもありだし、クラインも(いや、クラインはボス戦は選びませんよ)

 つーかストレアはどっかでいなくなるのかな?それだったらどっかで使っておきたいんだけど。



 さて、それと同じくしてホロウエリアも進めています。

 フィリアと一緒に冒険して、順番にイベントをこなしていきますが、先日ようやく、セルベンティスの樹海関連のイベントを完了しました。

 シャドウファンタズムってのが厄介みたいな感じだったけど、うまいことフィリアと連携してスキル封じました。


 そういや今更だけど、スキルパレット開く際、Rボタンから開くのを今まで試してなかった(汗)

 スタンしか指示してなかったけど、ちゃんとスキルも発動指示しないとね。



 ところで、敵のレベルが120前後の敵で比較的安心(状態異常になりにくい)なレベリング場所ってないかなぁ?

 そこが見つかれば通信プレイでレベリングするのにさ~


 アインクラッド攻略より、まずはホロウエリアを進めるのを優先するか。

 サチキバオウとパーティ組むのも早く実現させたいな~





 ソードアート・オンライン〈10〉アリシゼーション・ランニング (電撃文庫)/川原 礫

¥616
Amazon.co.jp