その後、バッジテスト1級に合格し、2009年最後の大会では初級で2位と頑張っています。

(2位の結果を出した前日がバッジテストでしたので、大会は初級で出場)


明日、バッジテスト2級を受ける予定です。

親の欲目でしょうが、90%合格でしょう。だって、エレメンツもステップも大体出来ているし、

フリーもなかなかのものです。(順位があれば、上位で合格すると確信しています)


と云うのも、真面目にコツコツ練習しています!!

これは、インストラクターも認めてくれていますし。。

ウチに帰ってからも、ストレッチ(これは欠かさずやってますが、なかなか、、、)と

自分の曲をかけて室内で3回は踊っています。



最近ですが、アクセルジャンプを完璧に飛べるようになりました。

取り組んで3カ月かかりました。

途中、なんちゃってアクセルは出来たように思うこともありましたが。。


何事も100日頑張れば何とかなるというような標語?(諺ではなかったと思います)を目にしましたが

確かに!



この調子で、ダブルも頑張ってほしいです。

今、ダブルサルコー・ダブルルッツに挑戦しています。