千葉マリンマラソン*ハーフ | 心と身体の健康美

心と身体の健康美

心と身体のLOHASな生き方を求めて-Lifestyles of Health and Sustainability-




暮からのかぜが長引きましたが昨年10キロにエントリーしたマリンマラソンのハーフの部のレースに参戦。

スロースターターの反省から今年は思い切って目標の2時間切りを目指しました。

15キロまでは1km6分を上回るペースでしたが練習不足が影響してか2時間30分を切れませんでした。

ゲストのオリンピック金メダリストの高橋尚子さんからスタート前、6キロ、ゴール前と3度もハイタタッチをしてもらい元気をいただき完走することが出来ました。

完走しましたが残念です。来年こそは
雪辱します。 ちなみに自己ベストは2010同サンスポハーフでの1時間57分40秒です。