どうも、全力でサボってた夕凪さんですなんかスミマセン

いやあれなんですよ、気づいたらj書いてなかっただけなんですようん。

見てる人のこってたら何だかゴメンネ( =´゜ω゚`)


さて、取り敢えず今年買ったゲームでもかいときますかね。

まず、箱○かいました一緒にWiiもかいましたサーセン←

何だか急に欲しくなってしまったんですよね・・・因みに今はPS3も欲しいですね。

それはまた今度買いますけど、次はソフトかな~


まず箱○ではメモリーズオフ最新作となる、ゆびきりの記憶を購入しました。

取り敢えず感想ですね~ホントにこれB指定かおい?

そんな感じですねうん。

ちなみに1人しかストーリー終わってないですが、いやーおもてーなー

まぁ個人的には嫌いじゃなかったですよ?そんな感じです。


次の、ソフトはカオスヘッドノアですね(スペルめんどインで打ちません←

ホントね、精神搾り取られるかと思った。長さ的な意味で。

頑張って読んでいきましたようん。おっかない表現もちらほらあって泣きそうだったよ・・・僕

取り敢えず1週クリアしたのはいいけど・・・このゲームきっついわね・・・フルスキップしてもしにたくなるわよ!

まぁ1週クリアで今根を上げてますが、その内2週目に入りヒロイン攻略に入りたいと思います。

誰ルートがいいかなぁ。なやーむなぁ。


次に紹介するのはWiiのソフトにしますかね。え?ドンだけ買ってんのこの人バカなのって?


たまに贅沢したっていいじゃない・・・・


そういう事なので、本当に時間に余裕があるお暇でしたらそのままお付き合いください。

そうじゃない人はすぐ戻るんだ!書いてる俺がしにそうです

取り敢えず・・・大乱闘スマッシュブラザーズX買いましたね。

やっぱりマルスの剣短くなってるので距離取りが難しくなったと思います。

GCのDXの方でならもう2,3ドットぐらい長かったのに(個人的にはソノぐらいだと思う)

あの距離の短くなったのはやっぱり致命的だと思うんですよね~

ダッシュ斬りからのコンボ繋げれなくなったので

単に下手なんじゃねってコメントは、なしの方向で

ピカチュウも使うんですが、まぁコッチは安定して普通に使えてると思ってますはい。

サーお次のゲームもwiiですおー


スーパーマリオカートWii

妹が買ってこいと言うので買ってきましたよええ。

因みに進行率は↓のカップは4個目まで出現させたんですが・・・

↑のほう・・・あの炭鉱みたいなコースですかね・・・あそこ勝てないんで次のでないんですよね・・・←

感想はですねー。俺運なさすぎだろっていうかCPUいじめすぎだよ・・・って思います。

だって・・・POWで吹っ飛ぶ→甲羅でボッコボコにされる→スター直撃→イナズマ

これがものの数十秒の間に起こりましたからね。泣くぞこのやろう


うちにきたニューフェイスなゲーム機のゲームはこんなとこですね。

因みに妹(買えっていったほうのじゃない方)は太鼓の達人Wii買ってましたね。

さて次はーPSPのソフトをばっ!


武装神姫バトルマスターズ(英語なんてスルーします)

ものっすごい気になってたんで買いました。

そして買ってから数日はまりっぱなしでしたね、うん。

因みに最初に手にはいる?一緒になる?アーンヴァルMK-Ⅱ型(だったと思う)の娘もよかったんですが個人的にはいいんですが

気づいたらイーダ型に乗り換えてましたはい←

一応1週はクリアしまして、イーダ型のほかに、アルトアイネス型、アルレーネ型、ストラーフMK-Ⅱ型、アーンヴァルMK-Ⅱ型をレベル?MAXにはしましたね。

現在は2週目をアーク型でもそもそたまにプレイしてる感じですね~

個人的には結構楽しめましたが、レビューとかにもよく書いてある「読み込みが多い」というのは難点かもしれませんね

ディスク版よりコンシューマ版でしたっけ?ネットでDL購入するあれですかね。

あれだと若干読み込みが早くなるそうなので、そっちを買うのもアリかもしれませんね。


次のゲームはあれですよ、割と話題になったあのゲーム

初音ミクプロジェクトDIVAⅡ

ボーカロイドの初音さんのゲームですね。

まぁあんまり曲きかない僕だったんでしらない曲多かったけどね~

まぁ・・・うん・・・とてもミクが可愛いと思います・・・←

まぁ俺はハクが好きなのでハクを使ってましたが、後ろのPVが気になって何度ミスしたか・・・

セガの本気を見たと思いました。

まぁ、最後の曲のEXは鬼畜すぎて涙目ですけどね。

サーカズガオオイカラサクサクイコー←


さて、次のゲームっていうか多すぎてだるくなってきましたので。さくっと潰していきますか←


剣と魔法と学園モノ3

買おうかどうか悩んだ作品のひとつですね。

個人的には結構好きなんですけどね~。

今回は2と違って鬼畜です。どこがっていうと・・・HPが。

これから買うかもしれない人は頑張ってね☆

因みに今回は3つの学園から自分の学校を決めてそこからストーリーを進めてイク型式となってます。

因みに俺は和服っぽいとこの学校です。学校名は一応伏せておきますね~


さーつぎはー・・・なんだ?(おまっ

まぁ多分こんな感じですようん。ほかにもポップンとかかってた気はしますが←


さーてお次はDSに突入ダーDS数多いんだが俺大丈夫かな・・・

まずはー牧場物語ふたごの村

牧場物語シリーズの新作だったかと思います。

簡単に説明する昔ちょっとしたことで仲が悪くなったと2つの村を仲直りさせる感じのないようでしたかね。

今回も主人公は男女選択可能でしたね~ゆったりまったりしたい方は買ってもいいと思いますよ~

因みに月に1回引越しも可能(隣の村に)


つぎはー・・・まじでなにかったっけ・・・取り敢えず

ポケットモンスターホワイト

はい。有名なポケモン最新作ですね。発売9日前に予約したんですが。

意外と当日に買えましたはい。

さくっとのんびりクリアしましたよ。ポケモンドリームワールド(以下PDW)の方も適当に頑張っております。

因みに攻略本は買いました。アチャモもらったウェーイ


つーぎーはー妹が買ってこいっていうんで

ラジアントヒストリア買いました。

内容はそうですね・・・新作ゲームですのであまりふれない方がいいのかなーとは思いますが

まぁ簡単に話しますか。故意に作られた未来を正していくゲームです。

そのたびには異論のこともあるわけですが・・・まぁ気になる人は買ったらいいと思うよ?

投げやり?もうつかれたよ僕・・・


はいたぶんラストー

ストライクウィッチーズ-蒼空の電撃戦 新隊長奮闘する!-限定版

何でこれかって?半額だったからさ!

内容はまだプレイ始めたバッカなんで何ともいえまーせん。

地雷?だったらだったで別に。俺この人の絵好きだからいいんじゃね?という感じですね


さて長かった・・・

読んでくれてる方がいたら感謝の限りですね・・・

嗚呼最後にどうでも?いい事をひとつ。

先月怪我して入院したりしてました。テヘッ☆


それでは、また次書くときまでーまたねー