らーめん鴨to葱 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪
 
元ラヲタの猫舌です。
行列苦手な猫舌です。
 
言わずと知れた行列店
「らーめん鴨to葱」さん
オープン当初からめちゃめちゃ人気で
土日はすんごい並びでハードル高いお店
 
この日はたまたまの平日休み
しかも激しい雨の日
 
おりょりょ!行けンじゃん!?
と思い、サクッと上野へ
 
ぉぉおっ!
空いてるぅ~⸜( ' ᵕ ' )⸝
 
 
やっぱり行列店は平日に限ります
平日休み最高かっ!
 
直ぐに暖簾前に昇格した
 
 
あいにく鴨ワンタン麺は売り切れ
デフォの鴨らーめんをポチりました
 
 
ご対麺!!!
鴨らーめん
820円
器は小さいけどこのビジュアルでこの価格
かなり良心的ですよね
行列店になるはずですよ
しかもアメ横と立地も良いしね
 
 
そうそう、こちらは注文時に
3種のねぎが選べます
私は白髪葱と玉葱にしました
「鴨が葱しよってやってきた」と
言うだけあってよく合いますね
 
私の好きな細麺に星が散った良い麺です
スルスルと頂けちゃいます
 
いや~美味しゅうございました(´∀`*)ノシ
 
涼しくなってきたし鴨鍋も良いですね

 

 

らーめん 鴨to葱ラーメン / 御徒町駅上野御徒町駅仲御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5