葵製麺 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

(。・ω・)ノ゙ コンチクワ
モール大好き猫舌です~ぅ
( ¯꒳¯ )ドモドモ
一日中ブラブラして無駄遣いしてたい(dream)
 
8日グランドオープンした
イオンスタイル川口へいってきました
 
目的は高知に本社のある
マナベインテリアハーツさん
こちらでお目当ての家具を調達する為
 
先ずは腹ごしらえ!
 
 
モールと言えばフードコート
川口で5店舗め葵グループの葵製麺さんへ
平日ですが大盛況!
 
 
並びますがオペ良好で回転良いですね
流石です!
もちろんここは「つけ麺」なんでしょうが
 
ノスタルジックな丼顔が気になって
ラーメンにしちゃいました
 
 
キタ━(゚∀゚)━!
ご対麺!!!
特製醤油らぁめん
おぉ〜٩( *˙0˙*)۶
美しいです!
フライドオニオンなっ
懐かしいトッピング
 
 
スープをばひと口ズズずっとな
うにゃー美味しコックリと甘味を感じ
後半に魚介が追っかける感じ
やはりフライドオニオンがいい演出
昭和のラーメンブーム全盛期を思い出す
我ながら良い選択した
割とパッツとサクッとした麺で好きなやつ
 
 
 
このチャーシューがまた
しっかりとした肉質
下手に柔くて媚びない硬派なチャーシュー
 
あっちゅーまに完食
 
しっかりと腹ごしらえして〇
この後、任務も完了( ̄- ̄)ゞ
 
大変美味しゅうございました*´ㅅ`)"
 

 

 

葵製麺 イオンモール川口店つけ麺 / 鳩ケ谷駅新井宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3