麺 酒 やまの | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

先日、久しぶりの練馬飲み
すーさんに御祝いの品を届けるのも兼ねて
やまので宴会っす( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

{60E2CE93-C12C-4A9D-AC70-883AAC4D37DA}

前開催の様子←コチラで
今回で2回目の開催です

{57D908A0-3E69-4F37-945F-051040F813C8}

先にトウチャコ5名で練習乾杯~ぃ
(*^o^)っ凵☆凵c(^-^*)

少し遅れて伊吹な面々も☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

{0C61BC94-1EC1-4964-AF81-8BABAC2486F3}

味玉のネギ天かすのせ
(正式名称ではありません・・・)
天かすがサクサク、濃厚な味玉と相まってウマス

{6179D560-75AD-4D5F-86B0-06AB6259A654}

名物の大ぎょうざ
練馬で採れた野菜がたっぷりのボリューム
お酒すすむくんです(/◎\)ゴクゴク(°∀°)

{B2A2B1F8-66E8-439B-9F6F-9686D97961C7}

ホルモン炒め
味噌ダレが白菜とメッチャ相性良い
ご飯が欲しくなるヤーツ

{49AFC62F-F6D0-4092-A36B-093B57CA66C2}

名前を呼んではいけないあの料理・・・
ヴォルデモート・・・ではなくて
「皿ヒロシ」皿台湾リスペクト(小声で)
訳あって皿ヒロシと名付けられてます(^▽^;)

{6BE1E1E9-1306-40B4-918A-5ED834598E2F}

ピリッピリッの辛さと旨味の凝縮した悪魔
ヴォルデモート級の最強度で虜になります
細麺、ニラ、モヤシにストーカー化
美味すぎで支離滅裂(^▽^;)

{8D653CC5-CBBB-4B8E-AE6C-D7A9970385A5}

残った具材だ追い飯がまたヤバス!
恐るべしヒロシ!また(‘σ¬’,,●)タベタィ…

{7F705ED3-2D44-4696-8088-1D82852CD09D}

柔らかウマウマチャーシュー
カラシをちょこっとつけると更にウマウマウマ!

{9C64B896-53AA-46F9-BF12-40EB0CD45D11}

名称未確認な焼きそば的な1品
どれを食べてもお酒すすむくん
何杯ビールおかわりしたかわからない(๑˙―˙๑)?

{8162C020-C68D-49FE-92F5-2F7658CD8D71}

すーさんサービス半端なく
「麻婆いっちゃう?」でドーンと登場
既におばちゃんclover満腹御礼(^▽^;)

{504CECB8-7C99-4F7D-846F-062AA5E9941B}

で、誰かが
「カルボナーラ食べたい」とか申すもので
すーさんサービス発令!(^▽^;)
ササッとやまの流カルボナーラ登場!

すっ、すーさんの「す」の字はすごいのす・・・

{919D74A8-F689-493F-BBD6-610538DB719C}

まだ余裕のピケにはトロ肉台湾混ぜ飯が振舞われ
清々しく平らげるピケに圧巻の眼差し・・・

美味しいお料理に愉快な皆様
今回も楽しい会を有難うございましたヾ(●´∇`●)ノ

{16F784D6-DD18-4FE3-AE02-162CB3C19A8F}

すーさん美味しゅうございました(-人-)