COCCIO | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

金曜日はカレー曜日

先週の金曜日、風邪をひいて
扁桃腺炎で発熱したんです
暫くカレー曜日をサボったからかもと・・・

めっちゃ久しぶりにこのテーマ(^▽^;)

{14893DB9-8C58-4341-BF0D-F8209DCDF8AE}

食べログでブックマークしていたお店へ
再チャレンジ!この2.3日前に来た時は
臨時休業だったのです(^▽^;)

{78FAFB64-C6A7-4E63-ACF7-4864FC478017}

わかりやすいメニューがありますね
なんと!石ちゃん来店済み写真あり!
(⊙ꇴ⊙)

{A4CDE60A-8C24-4B00-A978-53D25550B451}

さて、どれにしょうかな~
デフォかな~ エビもいいな~
迷うのも楽しいランチタイムです

{9AE5F232-B1F6-446F-B74C-D434D6AD898B}

店内女子率高めですが
お隣には専門学校の男子生徒さん2名
楽しそうにキャンパスLifeトークちう
若いってイイわね~(〃ω〃)

{9521AA5F-1D3F-48B0-852F-E8DA27B7B2CE}

おばちゃんが( ˙°˙ )ポーっとしてると
ダーサラがきました
ハムかと思ったら赤かぶのスライスです
見た目が綺麗ですね~♪

{D3224B6D-1FD9-460F-B4AB-D892A6147CAA}
ご対カレー!
スパイシーチリビーンズ
キタ━(゚∀゚)━!
最近、健康を意識して豆類を摂るように
心がけているのでチリビーンズにしました~

{42B9BD8B-CF75-426C-9CFE-AAB8A94BF22C}

雑穀米の上にフライドオニオンがポイント
素揚げの野菜がカレーにあいますね
奥にはビネガー仕立てのキャロットラペ

{95E235C7-8194-479D-8BB4-0AE5A32D2AA9}

まったくのチリビーンズというより
カレーとチリビーンズの融合系のような味
コレはなかなか行けますね!
トルティーヤチップでも食べたいヤーツ

あっという間に平らげました!
気に入ったので今日も行ってきます!

美味しゅうございました(-人-)

COCCIOカレーライス / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7