ダバインディア@八重洲 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

八重洲口南インド

とある晩「南インドナイト」に参戦
お久しぶりの皆々様にスペシャルカレー店で
超有名店のダバインディアさんで(^Д^)


夜のダバさんも素敵な店構えですが
画的に邪魔くさい高級車にカチンときます
(╬ ꒪Д꒪)ノドケヨ

この日の昼にシースー17皿なのりのりちゃん
その方と話が噛み合わないクーパーちゃん
アジア帰りの素敵なレディみくすちゃん
お久しぶりの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さてさて細かいことは気にせず
ひよこ豆のダーサラを
ワケッコ(((ゞ(*゚∀゚*)ゞ)))ワケッコ
青唐辛子に涙する男子ありーの
ピヨピヨ逃げ回るひよこ豆が取りずらい件

ここに来たらコレは外せないやつを
やつけましょ(∩´∀`∩)*゜
チーズクルチャが来るっちゃ♪

d=(´▽`)=bビローン
チーズのトロトロに気が狂う!その名も!
チーズクルチャヾ(〃д〃)

インドナイトだものとインドのビアをば
ターララタラララタララララー♪(*´○`)o¶~~♪
ゴッドファーザーラガーです
うぅ~堅気の私にはわからない味です(^▽^;)

チキンティッカプレート
コリアンダーのソース添えです
スパイシーでビールすすむ君(*>∀<*)

お次はラムなど食しますからインドの赤を赤ワイン
グローバーと言う近しい名に惹かれてクローバー

ラム肉のバラカバブとな?
シシカバブみたいな名前ですね
肉肉しさにワインすすむ君(・肉・)

ヴェジタリアンドーサをハーフサイズで
ドーサどやさどやさと番長がかなり酔っぱだ
こりゃなかなかいけます旨いやんか!

タンドリープラウン
海老好きのでオーダー
ほんのりカレーで香草が爽やか( ゚д゚)ンマッ!

キーマードーサもハーフサイズにて
酔っぱ番長が綺麗に切り分けてくれます
にしても、番長の酔いが早くて驚き!
疲れてるのね番長 ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

後半にインドの白をば白ワイン
コイツの顔は忘れませんぜ

ご対ビリ!!!
ビリヤニ
(°д°)多い

初めて食べたビリヤニ!
とってもスパイシーで美味しい!
ただ、〆にしても量が多い・・・

腹パンでしたが
二次会は千鳥足の番長と腕を組んで
軽く流しときました~♪

カレーリベンジナイトはまた来月
よろしくっ(*`・ω・)ゞ