中華料理 ながや@船橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

タンメンブーム


今までにないくらい我が心「タンメン」が気になる


もともと濃厚民族だったのが歳のせいか

すっかり「アッサリ」が好きになってきてます(^_^;)




中華料理ながやさん2回目の訪問

前回は冷やし中華をいただきました(*^。^*)

こちらのタンメンも気になったのだよ


ご対麺!!!

タンメン

650円

キタ━(゚∀゚)━!!!

おおークリアなスープ

塩分控えめですが鶏さんの旨味が凝縮してます

うまーーご飯投入したくなるね

麺は意外と細麺

プリプリした麺は優しい味わいですね

野菜はキャベツ、タマネギ、モヤシがバランスよく入っています

豚肉が見えない…

もう少し豚しゃんが欲しいところ

やっぱタンメンは胡椒があいます

途中で胡椒で味変タイム

昔ながらの優しいスープって

胡椒があいますよねー

タンメンを食べてる途中で

無性に餃子(280円)が食べたくなり追加

(⌒¬⌒*)

フチがカリカリして餡は肉多め美味しかった


ながやさん奥が深い街中です

御馳走様でした(。-人-。)