元祖セルフうどんの店 竹清 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

創業昭和43年



またまた、たまたまの創業昭和43年

これマヂで3軒偶然なんですよ(^_^;)


お気に入りの幕張イオンモールでのランチ

回転は良いですが並びが凄い!

関東ではココだけですからねぇ

仕方ないです頑張って並びましょう

「半熟玉子天」が発祥の竹清(ちくせい)

これははずせませんよ!

さてどれを食べましょう(((^-^)))

あついお出汁はセルフでジャーッとかけます

コレが意外と楽しいのです(⌒▽⌒)

ちくわ天も玉子天もオーダー後揚げたてを提供

猫舌ですがアツアツの揚物は嬉しいです

ご対麺!!!

かけうどん

大盛&ちくわ天&半熟玉子天

ひやあつ

本場さながらの「ひやあつ」「冷かけ」が

選択出来ます(●°ω°●)/ 猫舌有難い!


ちくわ天ドーン!(๑°꒵°๑)・*♡

大きくってサクサクうまーい!

ちくわ天で生ビール飲みたくなりますね~

色白タマちゃん衣を軽くまとってます

旨そーッス(๑・﹃ ・๑)

パカッとなっ!

いい塩梅ですね~

ヤバおいしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

麺はツルツルのシコシコルンルン

ズバッズバッ豪快に啜ります!

あーー!うどんも良いね(((o(♡´▽`♡)o)))

お出汁もグビグビルンルン

アッサリとサッパリと完飲完食

美味しゅうございました(。-人-。)



竹清 イオンモール幕張新都心店うどん / 海浜幕張駅新習志野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3