URA963@船橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

パクチー欲


もう堪らなくパクチーが食べたい…

パクチー 

パクチー 

パクチー 

パクチー

パクチー

パクチー!!!


ってことで裏道をあるく



前回joseやん と夜の秘め飲みしたんでした

もう一昨年のはなしやん(^▽^;)

その間に「パクチー専門店」に変化してました。。。

そういえば、このホンビノスラーメンまだ食べてなかった

アカンな~自分(・Θ・;)


でもね、今日はパクパクパクチーが食べたいのさ

もう手が震えて禁断症状でてるし

目も近くが見えない現象←ソレハロウガン…

日替わりの「海南鶏飯」

「カオマンガイ」「シンガポールチキンライス」

呼び名がいっぱいあって困ります(^o^;)


パクチー増し(別料金)とスープ、タレが先に提供

ご対パク!!!?

ご対海!!!?

ご対カオ!!!?

ご対シン!!!?

ご対ホニャララに困る(;´Д`)ノ

チキンは大きいのんが1枚ドーーン!

鶏皮が苦手な人はツライかも

ワタクシ全くもって気にならない人(*゚ー゚)ゞ

チキンの出汁で炊き上げたライスはタイ米ですかね

パラパラしております

これらにタレをつけたり、かけたりするんですが

自己流でオッケー牧場(°∀°)b

お野菜もモリモリでヘルシーやんか!

女子力アゲアゲですやん(*^_^*)

さらにモテモテパワーがあがったらどうしよ←ナグッテクダサイ

私流はドバーーッとパクチーをかけて

タレもドバーーッとかけて

チビチビとパクチーを感じます

旨パクーッ!

パクチーパクパク

(⌒¬⌒*)

スープにもパクチー増量作戦して満足

ウハウハのパクチー増量作戦

あめちゃんのサービスもあるよ!




美味しゅうございました(。-人-。)ナムー


夜のお料理もパクチー満載みたいですよー♪


ウラクロサンダイニングバー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5