かぶら屋 小岩店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

1串80円~

小岩で軽くクールダウンすることになり
大衆居酒屋の有名店を数店まわったが
残念ながらどこも満席(^ω^;)

手頃なところで空席を発見したので
サクッと「かぶら屋」に着席(´∇`)
{2BEE80DA-93AA-42E0-B12A-520E3957F60B:01}
まずは煮込みでビールをビール
プハァー(〃´o`)
シッカリ煮込まれたモツがトロトロ
濃い目の味付けも好みです!
{BA46BEB8-B278-4810-ACA3-E4B19DD6FCFD:01}
カシラとシロをタレで頂きます
うぉぉあぁぁいっ!!
こりゃ!旨い!タレが!
濃くてコクがある!
侮っていました「かぶら屋」さん!
久しぶりに食うたら旨いやんけ!
{4A5AD986-B5CF-4919-921C-57841022FF32:01}
レモンサワーにチェンジして
獅子唐なんぞも焼いてもらいます
コレにも濃いタレが添えられます
{D085C4AE-CC2B-4EA1-8AF0-E7CFF4C342D6:01}
鰺の南蛮漬けなんぞもツツキながら
サクッとクールダウン終了

都内にはかなり「かぶら屋」さん
増えましたが、またまた通いたくなりました

美味しい「かぶら屋」情報求む!