丸亀製麺 一之江店 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

GWうどん

GWは遠出しないので
せめて後伸ばしにしていたことを済まそうと

やってきました「丸亀製麺」!
実は3月からの新メニューを
食べたいと思いながら食べられてなかった

お笑いクマムシがCMで
「あったかいんだから~ぁ」ってやってるやつ
{6FEBEFCE-8CBD-477C-824F-DC2E3ED1D96E:01}
コレコレ!
どでかいのが店内に飾ってありました(^ω^;)
百獣王がかすむんだよクマムシで(^ω^;)
気の毒やな
{2D9CD22C-E94D-4795-8105-D2084C7913D0:01}
ご対饂飩!!!
だし玉肉うどん
(並)590円
キターー(・∀・)ーー!!
{ABCC8167-D981-4675-BF6A-9B0202BA76CB:01}
食べ方指南によると
一「まずはだし玉を真ん中からゆっくりと開く」
そのように致します
{042E6942-FD21-4C27-8ABF-417BB2285FFC:01}
パカッ
そして
二「うま味が染み込んだ牛しぐれ煮をじっくり味わう」
甘~い!美味~い!(´∇`)
{A6C7A826-B79C-497C-B064-75BD3336EA72:01}
それから
三「レンゲで、だし玉.牛しぐれ煮.だしの三位一体のうまさを味わう」
{5148B7F6-9B43-47C7-942A-D18E85DA955A:01}
(灬ºωº灬)♩美味しいやん
マヂ!もっと早く
食べればよかった!
{78EE1ADC-C22D-4B65-8C42-7385283FE79A:01}
つゆは普通のとは違って
トロミのあるお出汁でこれまた冷めにくくて
温まりますね←最近は暑いけど(^ω^;)
{AFBC05BB-6B23-44AD-BA21-1C3BD78010F8:01}
麺は相変わらずシコシコで美味いし
こりゃハマるわ~
サイドのちくわの天ぷらも好きだけど
このトロミの出汁もヤバイっす
{1FA9315B-1518-4C26-8147-940CC9C1F77A:01}
「めちゃ、いけるんダシー」
また行こっㄟ( ・ө・ )ㄏ

丸亀製麺 一之江店うどん / 一之江駅瑞江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3