こん平@西大島 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

〇〇区〇〇会


久しぶりの〇〇区〇〇会
今回は基本に戻って『江東区モツ会』開催!
お店チョイスはクーパーちゃん
{0DA47DCF-5CF2-44F9-BE78-A7AFDF798114:01}
西大島の名店だそうで((o(´∀`)o))ワクワク
吉田類さんも来られたそうな♪
渋い店頭が昭和フェチにはタマラナイデス~ぅ
{7B28CE23-A324-4F48-8550-96DA56D5F47A:01}
まずはポテサラ部活動!
けん5ちゃん とメニューチェック済み
緩めの感じですが味は至ってベーシックです。
{887183F5-952B-4AEB-8B12-F32FB57F9D58:01}
生肉食べ隊
モツ刺し盛り合わせに高揚しまくり
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。クオリティ高く価格は低い!
鮮度抜群!豪華絢爛!一皿1200円!!!
{41044616-6027-4B02-B7CE-66C8DCBC8AAC:01}
とりわさ好きなのりのりちゃん
こちらのは大根おろしがふんだんですな
淡白で柔らかい肉質はカラダに優しいな~
{992AADDF-8189-4233-B096-F80B0F0A3610:01}
モツ会と言えどもサバが無いかチェックしたら
う~ぅ(*´﹃`*)鯵刺しがあるよ~ぅ
我慢しないで食べましょう
モツ屋で食べる鯵刺しもナカナカのものです♪
{8F0BA22A-5C1B-498E-9BC2-C527DD289C3C:01}
鯵刺しで脱線したので軌道修整
煮込みは汁までグビグビ飲んでしまうやつ
シャバめのスープを全部飲んだのはワタクシです
(~ ̄▽ ̄)~美味しいんだもーん
{68993613-6A94-4716-B784-BA3192AB777A:01}
金宮焼酎をボトルでグビグビ
ここらで焼き物です
2本づつタン、ハツ、カシラ
あれ?なんだっけ?(^ω^;)
{DB0AF644-F496-4BBE-ACCD-F7329F1DFFFA:01}
レバー、モモ・・・・・
だったよな?(^ω^;)
{96DF32AC-B6E8-495C-981F-A416DA14FCE3:01}
シロのお刺身(´∇`)
なかなか珍しい逸品です
サッパリとした肉質ですが美味しい♪
{A07A5EEE-E93D-4454-BC49-5B5A9A2D6A91:01}
で、無事に念願のCoCo壱番屋のスプーンを
クーパーちゃんに頂きました(*^^)v
けん5ちゃんのスプーンとツーショット

(≧∇≦)/ありがとうね!クーパーちゃん!

こん平もつ焼き / 西大島駅亀戸駅大島駅
夜総合点★★★★ 4.0