志ん橋 喜多八@新橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

七が3つのキ

って無いんですよね( ̄ω ̄;)


仕事の話しですが新橋でミーティング

軽く飲みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

早い時間だったからか?貸し切り状態

お通しが嬉しいボリューム!

おでん?炊き合わせ?オジサンが好きな奴だね

素朴で良い、ビールとお通しで満たされる(≧∇≦)

刺身盛り合わせ

ドーン!何品あるかわからないくらいな盛り!

やべーこりゃ仕事の話もそこそこで日本酒ですな

マッサンのご実家の日本酒をチビチビと

軽く酸味のきいた風味で食欲増進

部活動のポテサラを忘れてました!

少しゆるめのポテサラです

フレンチドレッシングが多いのかな?

ぬる燗の金陵で〆ます

新橋もなかなか開発が進んでる中

ホッと落ち着く昭和な居酒屋です(・∀・)


志ん橋 喜多八居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4