鮓三亀@南千住 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

さんかめ

と書いて「みきずし」さんですカメカメカメ
久方ぶりのお寿司です~(´∇`)
南千住のイケメン店主お久しぶりです~

年末でおせち料理の仕込みに忙しい時期
店主、忙しそうですが

とりまのカワハギのお刺身
薔薇仕立て✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

肝醤油をつけて頂きます
美味しいに決まってます!
肝醤油があまりますからチビチビコレで飲みます

部活度発進!キターーー(・∀・)ーーーー!!
〆鯖部!浅めの浸かり具合が寿司屋の粋だね

白子も行きます!
プリップリッ!
暫しビールでアテを頂きながら

雲丹~
キターーー(・∀・)ーーーー!!
軍艦じゃない雲丹ってセクシーだね
甘ぁ~い(≧∇≦)

玉子焼きをツマミ
お土産もお願い致します(´∇`)

次はマグロ~
キターーー(・∀・)ーーーー!!
シャリを覆うマグちゃんの美しいこと

マグロときたら
次はイカです
どんな国を探してもこんな美味しい
赤と白のコントラストはないです!

白の次はまた赤で
手仕事の入った赤貝は最高ですヾ(*´∀`*)ノ

またゆっくり伺いたいと思います
イケメン店主またヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「


鮓三亀寿司 / 南千住駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6