麺処 花田@神田 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

寒味噌温

「寒い時は味噌ラーメンを食べて温かくなろう」
と言う意味の四文字熟語を作ってみました。(汗)


image
普段はもっぱら醤油ラーメンを好んでおりますが
しばれる時期はやはり味噌が恋しくなります♡
リーマンが多く間口も狭いので女子は入店難な
花田神田店さんへ初訪問(・∀・;)

image
案の定、女子ゼロな12時過ぎ・・・・・(^ω^;)タラー
野菜、ニンニクコールしづらいムーディ
ましてやサービスご飯コールなんかしたら
他のリーマン客に拍手喝采されそうです(照)

image
ご対麺!!!
味噌790円
キターー(・∀・)ーーー!!

image
スープをばズズズーーッッチッチ
アチーーーーーーーィ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
猫舌負傷☆⌒(>。≪)
熱くて、濃くて、美味しい~ぃ(*'∀'人)

image
なかなか大きいチャーシュー
アツアツスープの奥に仕舞いこんで
脂分がとろけたところをガブガブ
( ゚д゚)ウマーイ!

image
力強い中太麺は特注の三河屋製麺
少し固めのゆで具合が濃厚な味噌スープにnice!
やべぇ~ヾ(●´∇`●)ノ花田worldに引き込まれる
ってか啜り込んでく自分の勢いが凄まじい・・・・

image
途中で一味とゴリゴリ擦る胡椒を投入
フワッと大人な味噌に変身
一気にフィニッシュヘ(°◇、°)ノ

身体ポカポカ
おでこテカテカ(´^ー^`;)温まりました~♪

次回は辛味噌にバタートッピングしてみよ!
ご馳走様でした
(-∧-)合掌・・・

では、本日29日!
仕事を納めて参ります
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

花田 神田店ラーメン / 神田駅淡路町駅小川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4