大漁船@西船橋 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

鯵が食べたい


鯵の唐揚げがムショウーに食べ隊

そう思うと仕事なんぞブチ捨てて

猫舌まっしぐら!

夢にまで見てしまう西船橋の大漁船

ここのこの鯵の唐揚げが大好きなのだ!

ねぎともみじおろしを鯵に乗せてぽん酢で食べるスタイル(σ≧∀≦)σコレキター!

鯵の唐揚げ一皿をビールで流し込んでホッとしたところで…

本日のお通しはキンピラ牛蒡(^◇^;)

あれ?そういえば久々にきたけど店内リニューアルしてるじゃん!!!

妙に小綺麗になってチト残念(・ε・`*)

本日のおすすめ刺し盛り980円

切り身が分厚くて嬉しいお値段

鮮度良好、コリッと軽く歯ごたえのあるダイナミックさ(●´ー`●)ウメー!

小イカの煮付けは生姜でサッパリと

もうイカがくると日本酒お酒いくしかないよ

チビチビとやるならお酒ウニも頼んじゃいますヽ(●^▽^●)ノ

ウニー!デカイウニー!!!

こうマジマジとみると怪しげな形だよな

(^◇^;)でも、甘くて美味しいタマランチ会長

大漁船オリジナルの日本酒

貴晃がなかなかドライで旨いんだよ~お酒

飲み始め中盤で登場も珍しい肉どうふ

肉じゃがのような味付け

ドリンクメニューに土佐の酒があったら無視できない体質なのですお酒

司牡丹とは硬派ですな~うん!旨い!

と、なると

ウニもういっちょ!

完全にお調子者お酒

ウニの舟をおかわりしたのは生まれて初めてです(^◇^;)


流石の大漁船です、やっぱりココ好き!

ご馳走さまでした~(人´∀`)


大漁船 西船橋店居酒屋 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5