フジヤ@三越前 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

タバコ屋?


いいえ、カレー屋さんです(*´∀`*)

一度入ってみようと思いながらナカナカ入りづらかったフジヤさん

どうみてもタバコ屋さんなんだもん

なんとなく店内も薄暗いし

女子的に一発目は入りづらいよね(;´∀`)

公衆電話…久々に見た

かろうじて座れました!

次から次へとお客さんがきてあっという間に満席ヽ(*'0'*)ツ

人気店なのですね!

初訪問なのでAランチをばチョイス、で

豆が好きなので豆チョイス

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

ご対カレ!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Aランチ豆カレー750円

あーーー隣の人のBランチもうまそ~

ハーフナンも付いてたのか(´・ω・`)

チョイっと固めのご飯も良い感じ

それに、カウンター内のおばあちゃまが可愛らしい(*^^*)

家族経営でしょうか?アットホームで良いね!

けっこうな量の豆カレーです

小さめの大豆が満載≧(´▽`)≦カラダによさげー

おっ!?

スプーンがクニャ?

ユリゲラーの仕業か?

まずはダーサラをムシャムシャ

フレンチドレでサッパリしてます

フォークのカタチもなんだか個性的ですね( ´艸`)

お~~~ウンマイ(≡^∇^≡)

インドなカレーだわ!ドライなスパイシーさ加減が好みです♪

ってか、このスプーン食べやすいかもヽ(゚◇゚ )ノ

右曲がりですが、サウスポーはどうなの?

ルウが多めですね!(*´∀`*)

それともチマチマ食べ過ぎたのか…

全混ぜしないと配分が難しいよね…(^▽^;)タラー


次回は早急にBランチに来てみます(●^o^●)

金曜日はカレー曜日

貴方はだんだんカレーがたべたくな~る(●'w'●)



フジヤインドカレー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4