なな蓮@室町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

近いってイイネ!

実家、会社、友達の家、TSUTAYA

お気に入りのラーメン屋(σ≧∀≦)σ


ご対麺!!!

支那そば800円

キーヾ(●⌒∇⌒●)ノ ター!

何度頂いても旨いスープです!

醤油の切り立った味わい、鶏だしの旨味クセさえもバランスにプラスするコク

珍しく細い平打ち麺はパッツンとしながらもしなやかで美しくストレート


バラ肉の堂島ロールは程よい柔らかさ

オンザライスしたらヤバイだろうね~

( `^ω^)=3ご飯が食べたくなる~ぅ

もう一枚の方は部位の違うチャーシュー

こちらは噛み締め感のある肉質

2種を楽しめるのは良いよね~

ほうれん草、ねぎ、カイワレ、メンマ

この脇役がまたまたいい仕事してるんですよ(σ≧∀≦)σ

秘技!海苔巻き!何回目巻き?

大変美味しゅうございました(=´∇`=)

そして、今の時期の夜飲み限定

担々そば、気になるよ~(´・ω・`;)

上手いよな~夜限定たべたいわ~