釜たけ流うどん一寸一杯@三越前 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

けつね


三井タワーの地下のフードコートちっくな場所に、うどん屋ができたので行ってみた

昼時で外観写真は撮りづらいので割愛させて頂きました(;´∀`)

なかなかのお値段ですな(゚Д゚;)!

フードコートの値段じゃないです(。-`ω-)

とりあえず「うどん」といえば「けつね」でしょ

ってことで

ご対麺!!!

きつねうどん880円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うんうん

なかなかいいお出汁ですね

澄んだおつゆが体にしみます(*^_^*)

ペラいかもぼこはもう2~3枚食べたかった

やっぱかまぼこは8~10ミリスライスが好きラブラブ

コシもあるけどトゥルントゥルンの食感がいいねー

美味しいうどんです!

がっ!!!

長いのよ(;´∀`)

この挟んでるうどん1本ですよ←繋がってるの

…(^▽^;)タラー

日頃から麺は途中で噛み切るのがキライなので

啜ると呼吸困難になる長さ…

いやいやご馳走様でした

からのK&K

もう少し安けりゃナー(;´▽`A``


うどん酒場 釜たけ流うどん一寸一杯うどん / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2