鮮魚らーめん 五ノ神水産@淡路町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

>゜))))彡

ぎょぎょぎょ!


ランチ圏内な場所に「五ノ神」さん4店舗目が出来たということで

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノいってきた~♪

オブジェがいつもステキな五ノ神さん

新宿大久保 はお邪魔しましたがいつ樹さんだけ未訪問

…(^▽^;)タラー

12/18オープンということでお花の嵐ですね

二日目はあいにくのお天気

訪問時2時過ぎの店内は余裕で座れました。

シンプルな卓上セット

店内も広々として落ち着いてます

券売機にてスタッフさんが詳しくメニュー構成を指南してくれます。

銀だら、鮭、ウニの三種の構成

ご対麺!!!

らーめん銀だら搾り

780円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

程よい粘度のあるスープは冷めにくく

猫舌泣かせである( TДT)

よーーくフーフーして頂きます

濃厚な銀だらだな~臭みなんかは少なめですが

お魚が苦手な人はどうかな?

細麺ですがなかなかのモッチリ感があって

スープが良く絡んで美味しい

あおさ海苔とネギを絡めて

麺を食べるとカナリ美味しい

肴苦手気味の人はネギマシすると抵抗なく食べられる感じかも

鶏ももチャーシューは肉厚でジューシー

かなりの重量感があってお得感がある

三角メンマは五ノ神さんの証だね

柔らかくて美味しい(●^o^●)

お持ち帰りしたいくらいウマイ!


気持ちスダチなんかの柑橘系があると、サッパリしていいかもね

今後も楽しみである(*^-^)b


鮮魚らーめん 五ノ神水産ラーメン / 淡路町駅小川町駅神田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

食べログ グルメブログランキング ←あと少しで100位♥