こくわがた@本郷三丁目 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

胃腸炎?


ウィルスせいかな?


お腹の調子が悪い週末・・・(゚∀゚ ;)タラー
あっさりとうどんが食べたくて
宿題店のこちらに初訪

新橋にできた「おにやんま」に行く前に

行けてなかった「こくわがた」さんにご挨拶

五反田大使と行った「おにやんま」 がデビューだったなー

店頭でうってますね(●^o^●)

こじんまりした可愛らしいお店だな~

軽くかけ小と鶏天を
店内のお兄さんたちはみな元気で

西の言葉がここちよいです

ご対麺!!!

かけ小320円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ご対天!!!

鶏天120円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

うん!コシがあって美味しい!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

出汁も旨い!!!

シオッケがホントに好い塩梅やね

ひとつの鶏はそのまま食べて

もうひとつは出汁にヒタヒタと

(●^o^●)デカくて食べごたえがあるね

お腹痛いの嘘みたい

ペロリ

で、お腹の調子はよくなっております・・・(゚∀゚ ;)タラー


腹痛を治す「こくわがた」恐るべしうどんパワー!

↑それ、お腹すいてたんか?


こくわがたうどん / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

食べログ グルメブログランキング もう少しで100位以内に入りそう♪