KAMONKA 點@有楽町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

オンとオフ

メリハリつけてますか?


午前中だけ休日出勤をサクッとこなしオン!

午後は友人とゆったりランチをしようと有楽町にオフ!
猫舌clover
點=テン

TENがなかったらアユと読むところでした(^▽^;)アハハバカ!

上海に本店がある「過門香」のラグジュアリーレストラン です
猫舌clover
とりあえず

お疲れ様の癒水

オリジナルのビールらしいビール
猫舌clover
小龍包

可愛いけど熱々の危険信号!

とってもジューシでウマイ!

この銀のサジが可愛くて貰って帰りたい衝動にかられる(≧▽≦)
猫舌clover
プリプリ海老蒸し餃子

美しいフォルムが食べるの惜しい

大ぶりの海老が美味しいわ~えび
猫舌clover
ご対麺!!!

担担麺セット

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
猫舌clover
ご飯嫌いなcloverですが

こういう古代米とか雑穀のご飯は結構好きかも

ってか話に花が咲いて

スープや麺の写真撮り損ねた・・・(゚∀゚ ;)タラー
猫舌clover
大エビ入り棒餃子

餃子と言うか春巻きに近い感じ

満足なサイズでサクサクうまし!
猫舌clover
で、珍しくスィーツまで(^^ゞ

杏仁豆腐なんか食べましたよ~

甘すぎなくて美味しかった


久々の優雅なランチ楽しゅうございましたチューリップピンクヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノチューリップ赤



KAMONKA 點中華料理 / 有楽町駅銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3