ペニー・レイン那須店@那須町 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

しばれる~ぅ

((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・


病み上がりは気を付けたい寒さだ


とらや分店であったまってから

仕事絡みの見学なんぞで風流なところへ

この辺りは「鹿の湯 」という温泉場歴史は古く1300年前から開湯された歴史ある場所
猫舌clover
お勉強がてら、殺生石園地へ

「そんなせっしょうな~」の殺生でさっしょうとは読んではいけませんよ

(自分が間違えて読んでました)・・・(゚∀゚ ;)タラー
猫舌clover
九尾の狐伝説 が今も伝えられている

奥深いストーリがあるようで、偉大な歌人も訪れて謳っていますよ

かなりの硫黄臭がして温泉地ならではの雰囲気です
猫舌clover
かなりのオイニーがします(・㉨・;A)アセアセ…

緑の服を着た動物レンジャーがいるのが気になります

鹿やらの獣たちが出てきたりするのを追い払っているようです

何故ならここに近寄ると有毒ガスを吸って死んじゃうからですΣ(・ω・;|||


と、そそくさと見学は終了にして茶でもしばくことにしました(°д°;)
猫舌clover
鹿の湯からグーッと下ったところで

おしゃんてぃなカフェが多くなりますが

一度は来たかったコチラに立ち寄ってもらいましたコーヒー
猫舌clover
ビートルズ世代には涙ものな雰囲気

ビートルズを知らない世代でも楽しめるカフェ&ベーカリー

ドッグスペースもあるリゾート型のカフェです
猫舌clover
ビートルズの歌で何が一番好きですか?

私はHEY JUDEかな~ぁ

そう言えばポールが丁度来日してますね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
猫舌clover
フードメニュも充実してるし

本当ならガッツリ食べたいけど

宿での夕飯を考慮して珈琲とケーキで(^^ゞ
猫舌clover
ペニー・レインケーキ


うん!(^▽^;)普通にチョコレートケーキです!

でも、雰囲気に酔いしれる意味で素敵

また絶対にきますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬


ペニー・レイン 那須店パン / 那須町その他)
昼総合点★★★★ 4.2