長浜食堂@中野 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

w(*´∀`*)wこんちくわっ


美味しい「亀」かめ。。。があるという情報を聞きつけた、春の嵐日和つくし嵐

ブラリ中野にやってきました東西線SUBWAY


猫舌らーめん
え!?

まぢっ!・・・(゚∀゚ ;)タラー

お腹ペコペコですにー
猫舌らーめん
と、亀ちゃんのお店に行くとき、素通りしたお店が気になったので

引き戻りました(^-^)

店頭では豚骨の獣臭が軽く感じられますグッド!


猫舌らーめん

店内は広いですねー、ゆったり座れて落ち着きます

何故か子連れのお父さんが2組 世の中イクメンが増えたねー


食堂と言うだけあってメニューが豊富!ホッピーもあるというのが良い合格

向かいに座ったお父さんが飲んでましたホッピー



猫舌らーめん
味変グッズは白ゴマ、紅生姜、辛子高菜

店内の結構な獣臭にワクワクします゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

苦手な人が多いけど、私はこれくらいのニオイがないと寂しい派です


猫舌らーめん

ご対麺!!!

こってり

長浜とんこつラーメン

650円

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


猫舌らーめん
いただきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

結構なオイリーです(*^_^*)

うん!美味しい!

とんこつがガシッとしてます!充分な粘度もあって良い

あららら、偶然でしたがココ美味しいよ!

(食べログ評価はイマイチですが、あてにならないね)


猫舌らーめん
麺は細い低加水麺

カタメでお願いしましたが丁度良いです

吸い上げも良いし、なかなか良いよ!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


猫舌らーめん
木耳

可もなく不可
猫舌らーめん

サクサクと肉質がほどけるチャーシュー

これはまた特徴のあるチャーシューです

懐かしい味わいのチャーシュー


猫舌らーめん
そこに海苔があるから、巻かずにはいられない

「秘技!海苔巻き!LB巻き!」

LB=Long Beach 長浜・・・(゚∀゚ ;)タラー


猫舌らーめん

替玉を躊躇していましたが、半玉60円をオーダー(*^^)v

スタッフが丼に直接替え玉をボチャンと入れてくれるシステムです。


紅生姜と白ごまで味変フィニッシュ!

ご馳走様でした(*´∀`*)ノキャッキャ♬ヾ


cloverのお気に入り度ラーメンラーメンラーメン割り箸3・5どんぶりっ!

こんなお店が近所に欲しいっ!

長浜食堂餃子 / 中野駅新井薬師前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5