**裏日記**
Amebaでブログを始めよう!

ビーマニ

今日はバイト帰りにミツオ君家でビーマニをしてきました。

なんかね、この前一緒にゲーセン行ったらね、やたら音ゲーが上達してて。
前はちぇりのがダントツ上だったのに。
なんか今追いつかれてきちゃってて。

ってゆぅか辛うじてポップンは勝ってるんだけど、太鼓は負けて↓↓
現役音大生パーカッション担当(あびさん)にも勝つ腕前のちぇりを負かした!?
とか思って、超悔しかったわけ。

で、問いただしたら、家で熊さん(ミツオ君の親友さん)のビーマニをやりまくってたんだって。
したら上手くなったらしぃ。

でもちぇり、何か知らんがビーマニは昔から苦手で。
だってわけわからん。
でも今日は頑張ってやってみたんだけど、あんまし上達せず。

ウガー!!(≧□≦)って感じ。

でも噂の熊さんに初めて逢えて面白かったw
なんか『ホントに熊ッぽぃ!』とか思っちゃったょ。
気ィ使ったらしく、すぐどっか行っちゃったけどね。

今度お話してみたぃデス。