携帯サイトで儲けるには・・・  ☆

今年のブームは、引き続き 携帯サイト

この攻略は、もちろん 携帯ランキングサイト 


今なら 無料で 携帯ランキングサイトオーナーになれるには 

 →   http://puchisyuu.info/



"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
Amebaでブログを始めよう!
2006-06-30 00:21:28

こんな資産倍増方法も

テーマ:ブログ

【完全成功保障付】わずか5万円の資金で1億儲ける競馬術【ワンダフルライフ】

ただいま連勝記録更新中!

わずか5万円をたった10年で
1億円にする馬券術!
平成17年1月5日~12月12日までの成績


37週連続勝ち越し


年間運用率 423.6%を達成!!

2006-04-09 15:12:02

携帯ランキングサイト戦略2

テーマ:ブログ
●戦略2
ランキングサイトに“ランキングサイト”を登録することがポイント

普通ランキングサイトにサイトを登録してもらう為には、DMを送ったり宣伝をしたりして、向こうから登録してくれるサイトを多数見つけることが必要と思われがちです。確かに時間をかけて、多くのサイトが参加している「巨大な総合ランキングサイト」を作るのは理想的です。しかし現実にはそれを最後までまっとうすることができる人はほとんどいないと思います。

効率良くランキングサイトにサイトの登録数を増やす為には、相手が登録してくれるのを待っているだけではダメです。自分のサイトを「ネットサーファーの通り道」にする為の一番の近道は、
他の人が運営する同じく“ランキングサイト”に登録しまくることです。

自分がランキングサイトを運営しているわけですから、「他のランキングサイトに登録すること」=「自分のランキングサイトに登録すること」になり、DMなどを送って相手任せで登録サイトを集めるのとは違い自主的に登録サイトを増やすことができます。

携帯WEB上には、すでに1日数百、数千の訪問者数を持っているランキングサイトが多数存在します。例えばそれらのサイトに100登録するとします。それぞれのサイトから1日3人ずつのユーザーが自分のサイトを通り道にしてくれれば、それだけで1日に300アクセスを上げることが簡単にできます。

ポイントはこのような状況を作り出す為に、従来のように相手任せで登録サイトを増やす作業を行う必要はなく、ただ同じ作業を繰り返して土台を作ってしまえばいいのです。
これには個人のセンスや工夫などが入り込む余地は全くありません。

具体的な作業については次項で説明しますが、100個のランキングサイトに登録して自分のランキングサイトにも登録するという作業は、1才と5分と計算して10時間もかければ完了することができます。それでおしまいです。


● 具体的な作業

1.他のランキングサイトのURLを収集します。(最低50サイト)
モバイルサイト運営技術情報の中に、ランキングサイトのリストが入っていますので、このリストを使ってもいいですし、リンクを辿って、とくかく1つでも多くのランキングサイトを探してください。

2.ここからが本番です。他のランキングサイトに登録し、登録した他のランキングサイトを同時に自分のランキングにも登録します。この作業はある程度集中して行えば作業自体は継続的に行う必要はありません。

<具体的な方法>

まず相手のランキングサイトに登録します。この時はとりあえず自分のマイステージのトップページURLで登録します。その時に自動的に発行される「ランキングの投票用タグ」の中のURL部分を、今度は自分のランキングサイトに登録します。

次に、自分のランキングサイトに登録すると同じく「ランキングの投票用タグ」が自動的に発行されますので、今度はこの中のURLを、最初に相手のランキングサイトに登録したマイステージのトップページのURLと入れ替え(変更し)ます。

この作業を繰り替えれば、お互いのランキングサイトにお互いのランキングサイトへのリンクが貼られている状態になりますので、相手まかせで登録サイトを増やす必要がなく、効率的に登録サイトを増やすことができます
2006-04-02 23:06:01

携帯ランキングサイトって何?

テーマ:ブログ

● ランキングサイトって何? ランキングサイトについてよく分からないという人の為にここでは簡

単にその仕組みについて説明しておきます。

ランキングサイトとは、一言で言うとヤフーやグー・グーグルと同様のポータル(玄関)サイトで、検

索機能の代わりにランキング(順位を付ける)機能がついているものだと考えてください。

一般のサイト(趣味・アダルト・待ち受け画像・着メロなどなど・・・)はアクセスアップの為にランキ

ングサイトに登録し、自分のサイト内に「ランキングサイトへのリンク(そこを押すとランキングサイ

トへ飛ぶ)」を貼ります。自分のサイトからランキングサイトへ1人でも多くの訪問者を誘導すれば、

その分ランキングサイト内で自分のサイトが上位に表示されます。

その結果、今度はランキングサイトから自分のサイトへ訪問者をたくさん誘導することができるわ

けです。

例えば・・・Aという待ち受け画像のサイトがBというランキングサイトに登録するとします。AはBに

登録して、自分のサイト内にBへのリンクを貼ることになります。 A・・・待ち受け画像のサイト

B・・・ランキングサイト Aサイト内に貼ったBへのリンクを、1人でも多くの人がクリックし、Bへ1人

でも多くの人が訪問すれば、それはB側から見るとAがBのアクセスアップに貢献したことになりま

す。Bに「入ってきた」カウントという意味で、Bではこのクリック数を「INカウント」と呼びます。 アク

セス数を増やしてくれた見返りとして、Bはサイト内でINカウントの多い順にサイトをランキング表

示します。上位に表示されているサイトほど目立ちますので、今度はBからAへも多くの人が訪問

してきます。これはランキングサイト側から見ると出て行く人ですから、「OUTカウント」と言いま

す。 このように、ランキングサイトに登録して上位表示され、結果としてランキングサイトからのア

クセスアップ(OUTカウント)を増やす為に、一般サイトはランキングサイトに登録して自分のサイ

トの中にランキングサイトへのリンクを貼るわけです。 ランキングサイトへのリンクには登録時に発

行されますが、そのリンクの中には自分のサイトのID(登録時に自分で設定)が入っていますの

で、どのサイトからのINカウントであるか分かるようになっています。 今回私たちは、この説明のA

側ではなくBの「ランキングサイト側」としてサイトを運営することができるのですが、そのメリット

は・・・

1.自分が一生懸命アクセスアップのためにランキングサイトに登録するのではなく、多くの人が宣

伝のために自分のランキングサイトに来てくれるので、アクセス数を維持するのがとても楽な点。

2.一般のサイトを運営する場合、常に内容を更新し続けなければなりませんし、個人個人のセン

スの問題でどうしてもアクセス数(その結果の広告収入)に差が出てしまいますが、ランキングサイ

トならセンスによる差が出る余地はほとんどありません。

2006-04-02 12:02:06

携帯ランキングサイト攻略

テーマ:ブログ

携帯ランキングサイトの戦略 
                    ~ネットサーファーの通り道化作戦~

“広告収入”を得ることが目的であるなら、携帯サイト運営はとにかく「アクセス数至上主義」、とにかくどれだけ多くの訪問者数を確保できるかが最大のポイントです。

画像系サイトであれ、着メロであれ、アダルト、出会いであれ、自分でコンテンツを作って訪問者を獲得することは、アクセスアップ以前に多くの時間と労力を使う必要があり、また個人個人の“センス“がアクセス数に大きく影響するため私たち素人がプロに太刀打ちするのはなかなか難しい世界です。

この戦略は、“アクセスを上げる“という単純な発想に帰って考えた携帯サイト運営の方法で、すでにメンバーのサイトでいくつもの実績を出しています。

”単純に“アクセスを上げる”ことを考えるなら、コンテンツを作って更新を続けメンテナンスして・・・などの大変な作業を行う必要はありません。


● 戦略1
キーワードは「自分で作らず、あるものを集めろ!」です。

自分でコンテンツを作り1日数千~1万人の訪問者数のあるHPを作るのは難しく常に更新やメンテナンスを続けなければならないというジレンマも存在します。
しかし、すでに多くの訪問者数を持ったサイトを“紹介“するサイトなら100倍簡単に作ることができますし、100倍簡単に訪問者数を増やすことが可能です。

それでは具体的にどうするのかですが・・・

答えは「優良サイトを紹介する“ポータル”(簡単に言うとリンク集)に徹する」ことです。
更に、優良サイトを多数紹介する為に最も効率の良い方法は「ランキングサイト」の運営です。メンバーの方に最初からランキングサイトの運営をお勧めしているのはこのためです。

ランキングサイトの運営のメリットはすでにご理解いただけたかと思います。
しかし同じようにランキングサイトを運営していても、運営している人によって成果は全く違ってきます。これはもちろん費やしている時間の違いもあるでしょうし、低いレベルでは多少はセンスの問題もあるかもしれません。しかし多くのうまくいかない原因はサイト運営者の発想からきています。

つまりランキングサイト=「他のサイトを紹介するサイト」であるにも関わらず、どうしても「独自性を出さなければ」とか「良いサイトを作らなければ」と考えてしまうのです。

繰り返しになりますが、他には無いコンテンツや独自性は必要ありません。ランキングサイトだからといって、さまざまな種類のサイトが紹介されている“立派なランキングサイト”を作ったりデザインを工夫する必要も一切ないのです。

この戦略のサブタイトルでもある「ネットサーファーの通り道」にすること、つまりアクセスを上げ続けることだけを考えれば、同じランキングサイトの運営でも必要な作業とそうでない作業はおのずから見えてくるのではないでしょうか?


携帯ランキングサイト作成は    http://puchisyuu.info/

2006-03-25 13:28:02

この商材買いました。

テーマ:アフィリエイト

今月買ってみました。

中身が濃い!

まだ作成途中ですが、これからの携帯サイトのアフィリエイトの

将来を見据えた内容となってます。

チャレンジ中で~す。


4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル


今、時間があまり作れないので簡単に作成できる

携帯ランキングサイトで

アフィリエイトは実践してます。


http://puchisyuu.info/

2006-03-25 11:24:07

昨日1日で、300円確定ということは、1か月で9,000円になるかも!

テーマ:ブログ

携帯サイトでも、ランキングサイトを無料で借りてブログに

載せただけなのに、昨日の報酬確認みたら300円のアフィリエイトになっていた。

パソコンのアフィリエイトってリードメールもそうだけど、時間かけるほど報酬が

ない。

もしかして、この携帯サイトはいけるかも!


皆さん携帯サイトを持ってたら、登録お願いします。


                http://rkg.jp/ym/10001/


お互いがWIN-WINの関係を持ちましょう!

携帯のSEO対策は、いかに携帯ランキングサイトを持つかだけみたい。

もちろん内容も充実させなければいけないけどね。

私が無料で携帯ランキングサイトを申し込んだアドレスは、ここ


                http://puchisyuu.info/

2006-03-21 12:42:02

無料で携帯ランキングサイト

テーマ:アフィリエイト

やっぱり、今年は携帯サイトを作ってアフィリエイトに挑戦

今ここから、無料で携帯ランキングサイトを作ってみた。

皆さん是非携帯サイトを持ってたら、登録お願いします。


                http://rkg.jp/ym/10001/


あと、無料で携帯ランキングサイトを申し込み方は、


                http://puchisyuu.info/

2006-03-21 12:33:56

すごいアフィリエイト

テーマ:ブログ
2006-02-14 16:20:19

無料で携帯ランキングサイトを開設の申込み方法

テーマ:ブログ
2006-02-14 16:14:43

無料で携帯ランキングサイトを開設してみませんか?

テーマ:ブログ

あなたも携帯ランキングサイト無料で作ってみませんか?

2006年は、携帯アフィリエイトの時代です。

ところが、携帯コンテンツを運営している人は、どれくらいいるでしょう?

まったくいないか、いても1~2人位ではないでしょうか?

そうなのです。携帯コンテンツ市場は、ほとんどと言っていいほど、開拓されていないのです。

未だ、未開拓の市場なのです。

理由は簡単です。

つい最近まで、しろうとが参入するには様々な障害が存在したのです。

最も大きな障害は、パケ代といわれる通信料の高さです。

そして、携帯端末の性能の問題です。


しかしながら、ここ数年で携帯市場は大きく変わりました。

携帯サイトとパソコンサイトの大きな違いは何でしょう?

それは、サイトにアクセスする方法です。

パソコンサイトの場合、どのようにして目的のサイトにアクセスするでしょうか?

99%の方が、yahoo!やgoogleなどの検索サイトを利用します。

検索窓にキーワードを打ち込み、検索結果で表示されたサイト一覧の中から、目的のサイトを探します。

この方法が一般的です。


では、携帯サイトの場合はどうでしょうか?

実は、ここで携帯サイトとパソコンサイトとの大きな違いがあるのです。


携帯サイトの場合、一般的な方法は、携帯会社(ドコモやボーダフォン、au)の公式サイトから

探すことができます。

しかしながら、公式サイトには、ごく限られた数のサイトしか登録されていません。

全体のサイト数の10%にも満たないのです。

それでは、残りの90%以上のサイトは、どのようにして探すのでしょうか?

ここで威力を発揮するのが、ランキングサイトなのです。

ランキングサイトとは、カテゴリ別に、人気のあるサイトをランキング(順位付け)してくれているサイトです。

たとえば、着メロサイト専用のランキングサイトでは、ユーザーに人気のある(多く利用されている)サイトが

1位から10位までランキングされて表示されています。

そのランキングサイトにアクセスすれば、一般ユーザーから支持されているサイトに簡単に

アクセスできるのです。

ランキングサイトは非常に便利なので、自然と多くのユーザーからアクセスがあります。

そして、アクセスがたくさんあつまれば、必然的にそのサイトの広告的価値が高まります。

つまり、アクセスの集まるランキングサイトに広告を貼れば、その広告をクリックされる回数が多くなり、

莫大な広告収入を得ることができるのです。

携帯ランキングサイトを運営したい人が増えている理由は、ここにあります。

つまり、携帯ランキングサイトを運営することでお金儲けができるのです。

また、携帯ランキングサイト運営の魅力はもうひとつあります。

それは、運営が簡単である、ということです。

ランキングサイトは、自分でコンテンツ(中身)を作る必要が一切ありません。

人気のある携帯コンテンツを集めてくるだけです。

あとは、自動的にアクセスが集まってくるのです。

この簡単さ、シンプルさ、が人気の理由なのです。


去年あたりから、「ランキングサイトを運営してお金を稼ごう!」という趣旨の、情報が徐々

に増えてきています。

パソコンでのブログを利用したアフィリエイトビジネスが脚光を浴び、月収100万円を超える

アフィリエイターがたくさん生まれました。

いよいよ、2006年から携帯市場でも、広告収入を目的としたサイト運営がブームになります。

そして、その中心となるのが携帯ランキングサイトなのです。

詳細は、 
http://rkg.sub.jp/manual/

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス