横浜在住のひろえちゃんちにお邪魔しました。
youちゃん、美しいお家で我が物顔に遊び、
ミクちゃんのおもちゃなのにジャイアン状態で独占!
「ゆうちゃんのだからっ!」
などと平気で言ってしまうところがコワイ‥。
ほんと、スミマセン。
ひろえちゃんがおいしい海老グラタンを作っててくれたので
ごちそうになり、近所のプレイルームに遊びに行きました。
すべり台やおままごとや、キーボードなどいっぱいあって
またここでも我が物顔に遊んでいました。
↑ミクちゃん、すべり台も逆走でてっぺんまで行けるなんてスゴすぎっ!
ミクちゃんはとっても積極的で
ジャイアンのyouちゃんに近づいてきてくれます。
が、「あかちゃんはダメだから!」とか
訳わからないこと言って、ほんとモゥ!!という心境でした。
不思議なおもちゃもあって、
youちゃんは、次から次へと引っ張り出して遊んでいました。
ひろえちゃんがベビーカーを貸してくれたので
まるで近所のママ友のように、ベビーカーでお子達を連れて帰りました。
ミクちゃん、AMにお昼寝せずに待っててくれたみたいで
プレイルームで遊ぶとすぐにお疲れモード。
すやすやとオヤスミでした。
(一方、youちゃんは眠いのに頑張ってました!)
お家でおやつを食べて、私は待望の結婚式アルバムを拝見♪
(youちゃんが産まれてスグだったから行けなかったの)
美しい写真が見れて大満足でした。ずーっと見たかったの。
そしてその間、ミクさんは、近くでyouちゃんが騒いでもぐっすり。
写真を撮ってもぐっすり。
ほんと、youちゃんが1歳の頃では考えられないおおらかさに脱帽でした。
そして、帰り際、あ、写真!ってことでパチリ。
youちゃん、気になるぅ~。ミクさんやっぱりスヤスヤです。
うみゅ。すばらしい。
youちゃんは、ひろえちゃんにもらったアンパンマンの風船が
とっても気に入ったらしく、
帰りの車のなかで、ずーーーーっと吹いていました。
ひろえちゃん、何から何まで、アリガトー♪






