昨日のこどもお笑い道場 | 密林探検記

密林探検記

ジャングルジムSPORTSで起こる様々なできごと

昨日は漫才のネタ作りの為に、自分の相方、それから自分自身の特徴や個性を出し合いました。
{D540E002-1D11-4815-8EE2-9E29BB988380}
みんな、めちゃくちゃ真剣です!
お互い出し合った、自分たちの個性や特徴をもとに、ディフォルメしたものが漫才師としてのキャラクターとなります。
しっかりと設定をしておくと後からのネタ作りに役立ちます。

こども達から、どんなアイデアが出るのか楽しみです!

こどもお笑い道場では
新たに道場生を募集しています。
大阪市社会福祉協議会様より助成金をいただいている事業ですから、お月謝などの費用はかかりません。
同時にボランティアスタッフも募集しています。お笑いとこどもが好きな方、是非ご協力お願いします。

お問い合わせ先
junglegs@ybb.ne.jp
こどもお笑い道場 小川淳