角田師範からのプレゼント その2 | 密林探検記

密林探検記

ジャングルジムSPORTSで起こる様々なできごと

先日のチョコレートようかんに続きまして、今日も角田師範からのプレゼント!
{DD14344F-5DF5-44C3-85B3-72F5C857B0A0}
熟し芋~
アマゾンで取り寄せて購入されているそうです。
スイートポテトのように濃厚で甘くて美味しいのですが、砂糖やハチミツなどはもちろん使用していません。

師範はカロリー計算をしっかりとした上で、こういった物も食べてるんですよ。
ですから、ストレスも最小限にウエイトコントロールができるんですね。
詳しくは下記へ!

だけど僕の場合は、カロリー計算をするはずもなく、いつもの食事に先日頂いたチョコレートようかんと熟し芋がプラスされるわけですから、スクスクと成長している次第です(笑)