生徒達が\(^o^)/ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

北海道旭川市の㈲イマージュさんか
こども応援プロジェクトで
無料のステージを用意して下さいました。

24団体キラキラ

旭川市の子とも達と書いてありましたが
確認をしてOKをいただき、
私達も参加させて頂きました。

先日、収録をして
3月14日、ネット配信です。

↓リハーサルの様子
写真を可愛く加工しちゃった爆笑

1団体につき10分

私たちは6分ほどの演舞です

配信日が待ち遠しい照れラブラブ