初夏の雪 | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

この頃、雪のような白い物がふわふわと漂っていて不思議に思っていたけど、


今朝、分かりました!!

犯人はこれだ!!
ポブラなんだって。

今朝は可愛い子のお尻も見ちゃいましたラブラブ



2匹で昼寝してたの起こしちゃいました。
子供って可愛いよね


そういえば、この間罠に掛かったコギツネを思い出した。

知り合いの農家さんに聞いたら
罠に掛かっていたら猟友会に連絡をし、
処分を頼むらしい。

農家さんにとっては天敵のキツネ
仕方ないとは言えどもね。

 天使 オバケ 天使 オバケ 天使