新千歳空港 | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

新千歳空港は
既にクリスマスの飾り付けで華やかになってました

こちらは真ん丸のフラワーアレンジメント
私の身長よりも大きかったかも。

拡大ラブ
可愛いよね

赤いスイーツも食べたの。
パンケーキ。
甘くてトロトロ、生クリームとイチゴソースルンルン

そして私
寒いからロングコート。
そしてお気に入りミニケリー、
小さくて何も入らないけどね

靴はANTEPRIMA
インヒールだよ
早起きしたぶん、やっぱり疲れて
早めに帰宅しました。

また遊びに来よっと🎵