寒い | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

ヤバいくらい寒い。

昨日の早朝、上金剛山で吹雪に見舞われ、

今日は町で吹雪。

暖房ONにしても暖まらないっ。。。

自宅で靴下履くなんて
考えられんムキーハッハッ

寒くて腹が立つので
違う話題へおばけ


山へ行くと、素敵なことがあります。

昨日出会った彼ら。
素敵すぎるラブラブラブラブ
ぼけちゃて、
やっぱり一眼レフカメラ欲しい

はじめは沢山いらっしゃいました。
が、走り去ってしまった。


日曜日にも出会いが。
可愛い子ちゃんたちが近くまで遊びに来てくれました。

夏タイヤだから、しばらくは山はおあずけ。
残念❗



雪の結晶雪の結晶~迫り来る雪雲~雪の結晶雪の結晶