雲海にハマる。その5 | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

連日、5時前に出勤
そろそろ疲れもピーク

たまには一人が気楽ということで
昨日は別の場所へ

新城町の牧場。
牛達がのんびりと草を食べてた


リスを探しにー
でもお顔を出してくれなかったショボーン
胡桃を噛る音は聞こえてたんだけどなー



この景色で癒される私
シルエットまでも写してみたりする。
背が高く見えて嬉しい爆笑




まとめてアップ

10月29日、火曜日の朝




10月30日、水曜日の朝
川に沿って雲海が発生しているので
同じ感じで現れるんだね。


この日はあっという間に消えて
雨が振りだしました。

もう、冬も近いです