雲海にハマる。その2 | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

連日、上金剛山に登る。

と言っても
車で登れるので楽チン爆笑

到着は5時半ごろ
まだ暗かったので
6時頃パチリ

こちらは6時半ごろ

こちらは上画像の真裏側
ここは360度見渡せる場所なの。

でも木が邪魔してしまい繋がらないえー

展望台らしき土の高台はあるけど
木よりも低いのでどうにもなりませんチュー

また他のお客様のお声が入ってしまい
照れ仕方ないよね🎵

昨日の雲海でした。(10月23日)