いちご豚肉祭り | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

今年も参加してきました。

豊浦町 いちご豚肉祭り

晴天晴れ

海もとてもキレイ

お肉も最高!



道の駅スタンプも沢山GET!
中山峠から羊蹄山をパチリ

ホタテ好きな私としては食べなくては。

展望台から洞爺湖をパチリ

ハンサム焼き

焼き鳥弁当GET。
肉の後に肉!!

白鳥大橋からの眺め。
なんとなくディズニーシーっぽいって感じるんだけど。。。

お祭り、今年も楽しみました。
実行委員会の皆様、
ありがとうございました