疲れた… | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

人混みで目眩しそうな感じ~

取り合えずパレードは無事に見て、
というか、雰囲気を味わったって感じで
大満足である。

そして既に帰宅モードの私ルンルン

早く帰宅して録画したパレード中継を見たいのである。

ほんの少しだけど、
監督達の乗るオープンカーをパチリキラキラ
ってちがってたりして…





このバスには陽岱鋼選手、大谷くんが乗ってたよー
こんな感じ~ルンルン


その後、駅までごった返した道を押しくらまんじゅうのように歩き

長蛇の列に驚きランチも食べられず

チョコレートが食べたくてレジに並べどなかなか順番がこなくて…

この経済効果って素晴らしいな~って思いましたー(ノ´▽`)ノ