スマホゲーム♪(*≧з≦)♪ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

毎日、毎日、
スマホを握りながら
ユノユノと夢のような日々を送っていますラブラブラブラブラブ

しかし、ここにきて
進行に大切なルビーが足りないの…
順調にコイン、ハート、スキルもいい感じになっているんだけどな…


ルビーはお洋服や家具を交換するのに使うんだけど、なかなか集まらないショボーン
これは課金をせねばならぬのか??

ストーリーを読むことができるチケットも課金なの。
1日に5枚、無条件にプレゼントになるのだけど、1ストーリーに1枚
もっと読みたい先急ぐプレーヤーさんは課金して購入…

どうするべきか…

悩む( ̄~ ̄;)


この間はこんなことを誘われました…びっくりラブラブ


彼はつねに身体を鍛えているからいいかもしれないけど、私はねー
張り切って返事は出来ないのであるよ…ガックリ


こちらは私が熱をだし
グループ旅行に行けなくなった時のこと。
何故かユノユノまでキャンセルをする始末…
お見舞いに来てくれてこんなことを言っておりました…


かなり積極的なユノユノでありました。

しかし、いつも画像は同じーーーーもやもやもやもや
5種類くらいの写真がかわりばんこで出てくる…
もっと素敵な写真が沢山出てくれば嬉しいのに残念でならないよ…

わがまま言えば、
台詞はユノユノ本人の声を出してほしいラブラブラブ

それなら課金したって良いのにな~(*^^*)