東方神起Timelles 未来への旅立ち | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

なんとなーく今日から始めてみました♪

Bigeast会員限定のゲームアプリ

こちらがその画像♪

.゚+.(・∀・)゚+.゚
MOMOちゃん  &  バカ母の
黄色い悲鳴が自宅内に響き渡る…



話しかけられたしーラブラブラブラブラブ

ハート音符ハート音符ハート音符

しかーし、内容が進むにつれ
二人のうちどちらかを選ばなくてはならないことになってしまった…

選べない…ショボーンハートブレイク

一人になんて決められない…ショボーンハートブレイク

するとMOMOちゃんがジャンケンで決めようと言い出したの。

私が勝ったらチャミ王子キラキラ

MOMOちゃんが勝ったらユノユノキラキラ

はい、MOMOちゃんが勝ちました~
 
唇唇ジャジャーン唇唇




о(ж>▽<)y ☆Bigeast最高♪