疲れたときには甘いもの♪ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

そんなとこ言いながら
疲れてなくても甘いものが食べたい私ラブ

今日はこちらを買ってみたよ♪
日糧のチョコレートケーキ88円ルンルン



開いてみるとこんな感じ♪



1cm強幅の円形でした。
チョコとスポンジの間にミカンジャムが挟まってて酸味もあり美味ルンルン
チョコレートの甘味もかなり主張しています。


上に生クリームやフルーツなどでトッピングするとかなり豪華なケーキに変身するかもと思いました♪

色々と楽しめそうなケーキです♪


実は昨日はこちらを食べてました♪



ボリュームはあってパン生地にもチョコを練り込んであり、マーブルになってました。




私としては、今日のケーキの方が好きでした。

どちらも88円とお安いので
甘党の方は是非ともお試しあれ♪ですよー