今日の空は~ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??




私がスゴい勢いで走っているわけではありません。てへぺろ当たり前か…

風が強いからなのか、勢いよく雲が流れてましたウインク

良い感じだったのでパチリキラキラ

青空が心地よかったのでそのまま赤平のダイソーまでドライブ車


お隣のCOOPで初めて見たチョコレートを買ってみた~
ちゃんと帰宅してから食べました~
フルーティーで美味しかったよラブラブラブラブ