BIGBANG テソン会♪ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

久しぶりのテソン会
お仕事終わって駆けつけました~

なんと大阪のお土産を貰ってしまった~
東方神起のマグネットラブラブとシールラブラブ


海苔とお出汁


BIGBANGツアーTシャツはお願いして買ってきてもらったよんウインクキラキラ

ありがとうございました♪


そして、今日のランチに間に合ってしまった私♪
メニューはチヂミと海苔巻き
焼き肉もニコニコルンルン


今年1回目のBIGBANG  テソン会。

今年も宜しくね~チューラブラブラブラブ