明けましておめでとうございます~ | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

明けましておめでとうございますニコニコキラキラ

お腹も満腹なまま
無事に新年を迎えることができました。

日本は幸せな国だとつくづく思う。



今年はツムツムの鏡餅を買ってみました。
MOMOちゃんが組み立ててくれました。
いつもは面倒くさがるのに、
楽しそうに作ってたよね♪

昨年Bigeastカレンダーを買い忘れているので、嵐のやりすぎちゃったカレンダーを飾りました。

今年も無事に過ごせますように♪

皆さんとっても、素晴らしい一年でありますように~流れ星流れ星