おはよう | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

おはようございます。(*'▽'*)

またまた朝から甘いものラブラブ

日糧パンの
ごろごろチョコとクルミの蒸しパン



昨日の疲れが取れなくてあせるあせる
甘いもの、ガンガン食べたいのだ~

札幌まで国道275を走り約2時間
往復4時間ってとても疲れるんだと理解しました(^◇^;)

運転してるパパさんの隣でいつも昼寝してる私...

ちょっぴり反省しました べーっだ!


では皆さんも素敵な1日を~黄色い花黄色い花


Android携帯からの投稿