オヤジ風弁当(^_^; | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

MOMOちゃん、
この頃疲れがたまりだしたのか
帰宅したら倒れるあせるあせる

まぁ、そんなときでもスマホは手放さないんだけどね。

疲れてるのは分かるけど
キッチンが片づいてからお弁当箱を出してくるのだむかっむかっ

何日も続いたので

今日のお弁当は

パンチ!オヤジ風弁当パンチ!だよ。

好きなもの入れて欲しければ
帰宅したらすぐにお弁当箱だしなさい。

でなければ
明日もオヤジ風弁当だパンチ!パンチ!



今日は昨夜の残りの鮭を入れたの。

玉ねぎ、椎茸、を敷いた上に鮭を。
バターをのせてマヨネーズでアクセント。
アルミで包み焼きしたら
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
鮭のちゃんちゃん焼きに似た味になったのだ。

私的には美味しかったな恋の矢

Android携帯からの投稿