昨日の事(≧∇≦*) | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

パパさんに留守番を頼み
お友達と旭川に遊びに行ってきたよ

ひとりで行くことはあるけど
お友達となんて約八年ぶりかな??

あまりの楽しさで
お店の名前を忘れてしまったけど
ランチしたの。
メニューがとても多くて迷った
(^◇^;)
やはりヒレカツ定食に。



ローソンで抹茶オレも購入



コーチャンフォーにも立ち寄りお買い物
(*'▽'*)

と言っても全てMOMOちゃんのものだけどね。

嬉しそうな顔で喜んで
開いてガックリしてたね。

英検の問題集じゃ!!!!

あーー楽しかった~音譜音譜音譜


Android携帯からの投稿