おはよう(*'▽'*) | チュチュ

チュチュ

子供の頃からバレエでチュチュを着る夢がありました。しかし、途中からモダンバレエに移ってしまいオールタイツになってしまった私..
そして現役を引退して、結構な肉体美に(-_-;)
一緒にダイエットしませんか??

今朝も寒い朝だよ。雪の結晶雪の結晶
なかなか春の兆しが見えない。

MOMOちゃんは朝から
教科書を買いに滝川へ行きました。
今の教科書って高額なんだね。
物価ってジワジワ上がってるのか。

私が学生の約30年前は12000円くらい?
だったかなー
滝高は30199円分も買うんだね
どんな難しい教科書が来るんだろう。
ドキドキするね。


私は午後からレッスンなので居残りです。
お洗濯二回戦と、お掃除、
まだメイクしてないから
忘れないようにしなくちゃ。

少し頭痛するけど
今日も頑張るメラメラメラメラ

気合いの一枚じゃ!!



では皆さんも素敵な一日を黄色い花黄色い花


Android携帯からの投稿